2018年4月13日金曜日

第4回 TJK Network meeting

 「10年以上、学生の頃から吉町先生のblogみています!」
うわーっ!嬉しい!
そんなワケで、研究会よりも先にblogの表紙になるようにと、写真を掲載させて頂きます!
横山先生、ありがとうございます!
 さて、今日の研究会は面白い趣向でした。
私が動脈硬化の講演をさせていただいたのちに、普段の実際の症例に「どうするべきですか?」という問いを4つに別れたグループに問い合わせるのです。15分くらいみんなで話し合った後、代表者が発表するのです。超参加方の研究会で勉強になりました。
ありがとうございました。
沢山のインターベンション仲間や弘前大学出身仲間たちがいらして、楽しかったです。
お招き頂いた苅尾先生はじめ、ご参加された多くの先生方、関係者の皆様方、ありがとうございました。


0 件のコメント: