2018年3月24日土曜日

K-TRI

 ソウルで開催されました、K-TRIに参加いたしました。
Seoul Universityでの開催でした。広い敷地で会場までなかなかたどり着きませんでした。
 私はCTOを一例やらせていただきました。
なれない6Fr(笑)で、どうにか頑張りました。
綺麗にしあがって良かったです。
 今回も、Slender Clubで公募した若い先生方も一緒に参加してもらいました。
初めての先生も、リピーターの先生もしっかりとプレゼンしていました。
 ランチョンもさせて頂きました。
新しいワザ、”BUSHI-DO”(命名はシースレスマスターの高川先生!)も披露いたしました。皆様に喜んで頂けました!
一つ目の症例がカテを入れる前にarrest!(もちろん、リカバーしたようです)二例目、私の症例はアンギオ装置の不具合でお部屋の変更。夕方五例目に予定していた症例が、そこまで待てずに昼前にunstableになり急いで治療...と、波乱に満ちたライブであったようです。
しかし、全て乗り切って大成功のライブデモンストレーションであったと思います。
K-TRIの先生方には大変お世話になりました。
またSCJの仲間たちも、お疲れさまでした!

0 件のコメント: