2018年3月30日金曜日

ありがとうございました。

今日で伊勢原勤務はおしまいです。
みなさま、5年間ありがとうございました。
お花を頂きました。嬉しいです!

桜の咲く頃に働き始め、桜の咲く頃に勤務終了です。長い間お世話になりました。
多くの仲間たちに恵まれて、充実した時間を過ごすことが出来ました。本当に感謝しております。
一所懸命に学生教育や、沢山の委員会や医局の仕事もしました。学生教育担当、臨床研究医担当、病棟副医長(ICU/CCU)外来医長、医療委員会、リスクマネージャー、研修委員会、研修管理委員会と、普通以上にしてきたのは自信があります!(昨年まではこれに治験管理委員会もやっていました)
難しい治療、若い先生方のヘルプや指導も沢山やりました。みんなで考えて良い治療を提供しようと頑張りました。
私自身も、新しい知識も沢山勉強させて頂きました。ありがとうございました。
新しいワザも幾つかここでやりました!(SCJのときに最新ワザ紹介いたします。ご期待下さい!)
研究は...いろいろやりましたがモノになった内容が少なく申しわけございません。引き続きやっていきます。
いろいろなチャレンジもしましたが、なかなか実らない事もありました。トラブルやうまく行かないこともありました。...それもまた人生かと思う時間もありました。
なにより、この病院から、日本中、世界中に旅もしました。みんなの力で私は沢山の事をここから発信出来ました。仲間たちに感謝です!
...では、本当にありがとうございました!
さようなら!