2018年2月7日水曜日

市立函館病院でのRota治療

市立函館病院で治療をさせて頂きました。Rota 1.5→2.0mm , CB high pressure → DES→ KBT → big balloon  PODを7Fr PPAPで完結いたしました。
Rota後のIVUSで、これは2.0mm Rotaなければ絶対勝てない病変だと確信いたしました。治療がうまくいって良かったです。
私のワガママを聞いてくださって、治療をさせて下さいました蒔田先生に感謝いたします。本当に有り難うございます。
今出来る、最高の治療を提供が出来たと自負いたします!きっと患者さんにも喜んでもらえると思います。
それより何より感銘したのは、こちらの若い先生!助手に入って頂いたのが4年目の先生ですが、その仕事ぶりと、ディスカッションについてくるどころか、理解しながらも意見をしっかりお話できるのが素晴らしい!しかも、私の手技を滞ることなくスムースにサポートして下さいました。ちょいとビックリするくらいで、助手として最高です!きっと術者としても結構できる先生なのだろうと思って聞いていたところ、自分一人でしっかりとAMIを治療できるウデがあるとのこと!さすがです。
蒔田先生の教育方針の、正し事をしっかり理解させながらやらせる、誰もができる事は何年目でもしっかりできる、若い意見をしっかりと聞いて頭ごなしにダメ出しはせずに認める、しかしダメなモノはダメとはっきり言う...素晴らしいです!見習うべきモノが沢山あって、感動しました。
市立函館病院の先生方、本当にお世話になりました。有り難うございました。
また乱入させて頂きます(笑)



0 件のコメント: