2018年2月28日水曜日

ICIC-T

東海大学にて、ICIC-Tが開催されました。
今回もメキシコやインドなど、世界中から先生方がいらして下さいました。

MEの中沢くんも英語で説明!素晴らしいです。

色々な症例を見て頂きました。CTOはもちろん、分岐部、び漫性、石灰化...などなど。
実は凄い大技まで出したのですが,どこまで外国の先生方は解って頂けましたでしょうか?


みんなで記念写真です。

しかし、なぜか今回のWork Shopから急にみんなPPAPです。昨日までまったく感心が無い?ようにしていた先生たちまで...。どうしたのでしょうね?
最後はT社の実験施設にてゲストの先生方や若い先生方によるシムレーターでの手技。
楽しんで頂いたと思います。

ご参加されたと先生方、関係者の皆様方ありがとうございました。お疲れさまでした。
最後の懇親会、いつも出席できずにすみませんです。



0 件のコメント: