2018年2月13日火曜日

腰痛


一昨日夜より腰痛がひどく、昨日は一歩も外に出られずにいました。休日でラッキーでした。
今日はコルセットをつけてどうにか歩ける程度なので仕事に行きました。階段の上り下りが辛いのでなるべくエレベーターを使用。
検査・治療は若い先生にほぼお任せです。CTOのワイヤー通す10分くらいだけやらせてもらって、あとは口頭指示のみ。口だけ番長状態です。すみませんでした。
普段から腹筋背筋をしっかり鍛えないといけないのはわかっているのですが....。なかなかできず、しかし、このような状態になると反省するのです。
明日はきっと普通に近い仕事ができると思います。
皆さまにご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: