2018年1月28日日曜日

Singapore Live Asia PCR 2018

 今年もSingapore Live にfacultyとして参加させて頂きました。

 中村淳先生の御手技です。お見事です!
 齋藤先生の御手技も、座長も素晴らしかったです!
勉強させて頂きました!
 日本の先生方の活躍も目立ちました。
とくに、若い先生方が活躍しています。
今回もお仕事を沢山頂きました。
3日間、めいっぱいお役目ありました。
私も2つほどレクチャーをいたしました。
ちょいとだけ、日本人の面白いところみせることが出来たと思います。いかがでしたでしょうか?

少し規模が小さくなったSingapore Liveです。しかし、こぢんまりとして良い感じのLiveになったように思います。
もしも、出来るものであればまた来年も参加したいと思います。
では、寒い日本に帰ります。

0 件のコメント: