2018年1月4日木曜日

仕事初め2018年

平成30年の仕事初めは、おひさまクリニックからです。まだお仕事がお正月休みの患者様も多くいらっしゃるのだなぁと思いました。今日もスクリーニング、薬の調整、エコーなど、循環器医師としての外来をたくさん致しました。
 午後からはあおもり協立病院で治療です。LMT、multivessel disease、CTOと盛りだくさんでした。いつものIVUSの調子が悪く、違う機種での検査と治療でした。どれもサクサクと進み、かなりいい感じのデキだと思います。良かったです。
頼れるいつもの仲間たちと治療でした。
市内の高校生の見学&実習がありました。まだ松の内で冬休みというのに....マジメですね。例によってデバイスを触ってもらったり、実際の症例を見てもらったりするのですが、流石にLMTをガリガリやりながらゆっくり解説するのは無理でした。お許しください。
みなさま、お疲れさまでした!
青森-羽田便は満席です。私のような出稼ぎ父さんだけではなく、若い人たちやお子様連れの方々もいらっしゃいました。
羽田からのバスも満席!混んでいます!道は空いていたのでスムーズに移動できました。
仕事初めの一日、結構働きました!
明日は伊勢原での外来です。東海大学での私の仕事初めです。頑張ります!
では、皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: