2017年12月18日月曜日

Freedom Summit in Chiba

Freedom Summit in Chiba = Biofreedomの研究会が千葉で開催されました。
私は「なぜ、このステントが出てきたか?」という歴史と理論的なこと、私が思う良い所と悪いところや特徴、入れ方などをお話させて頂きました。
千葉大学の藤本先生は、多くの症例を提示して下さいました。
千葉大学の小林先生は、我々の意見を引き出し、ディスカッションを盛り上げながらも、御自身のご意見も含めてお話されるという素晴らしい名司会ぶりを発揮されておりました。さすがです!
若い先生からは、このステント以外のお話も質問を頂きました。有り難うございました!
おもえば随分昔、cypher safety suimmit in Chibaという研究会で、藤本先生と初めておあいしたのです。なんか、懐かしい感じです。あれから?年、勤務先も立場も違い、ちょいとオジサンになってしまった我々ですが、まぁ、楽しく仕事をすることができるのは変わりません。今後とも宜しくお願いいたします。
小林先生、藤本先生、ご参加いただいた先生方、関係者の皆様方、有り難うございました!
外のイルミネーションを見るとクリスマス・年末を感じます。
残るところ今年も僅かです!
頑張りましょう!

0 件のコメント: