2017年11月18日土曜日

PAC 17

 PAC 17が開催されました。
この会は、急性冠症候群のインターベンションに特化した研究会です。
伊苅先生と中川先生が中心となり症例ベースに多くのプレゼンテーションとディスカッションがされました。

私もランチョンや、症例プレゼンテーション、セッションのディスカッション、座長と仕事を沢山させていただきました。
ありがとうございました。

偉いオジサンたちよりも、救急の治療をガンガンされる若い先生方に、もっともっと参加して欲しい会です。またコメディカルの皆様にも見て欲しい内容です。沢山のTips & Tricks、各先生方の考え方、失礼ながら反面教師とさせていただく症例などなど、勉強できます。
伊苅先生、中川先生、御参加された多くの先生方、関係者の皆様方、お疲れさまでした!
有り難うございました!

0 件のコメント: