2017年11月20日月曜日

篠崎先生によるEVT WORK SHOP

 篠崎先生によるEVT WORK SHOP開催しております。
全国から篠崎先生の治療を勉強しに、若い先生方が集まっております。
難しい症例を篠崎先生がたっぷり解説しながら治療されておりました。
お疲れさまです!
京丹後市立弥栄病院の角谷先生との記念写真を撮らせて頂きました。
いつもこのblogを見て頂いているとお聞きしたので、今日は出演者になって頂きます!
(^^)/

今日の私は朝から新患外来で、WORK SHOPを直接お手伝いが出来ずに申しわけございません。
みなさま、夜の懇親会まで楽しんでお帰りください!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吉町先生
写真ありがとうございます!篠崎先生のワークショップ、教育的な症例ばかりで大変勉強になりました!明日からのEVTに、モチベーションが高まりました!今後とも宜しくお願い申し上げます。 角谷慶人