2017年11月29日水曜日

明日の動脈硬化予防を考える会

 明日の動脈硬化予防を考える会が松本市で開催されました。
桑原教授に座長をして頂きました。
有り難うございます!
 私はいつものネタで申し訳ないのですが、予防をしっかりして、早く見つけて、早くなおそうね!というメッセージを出させて頂きました。
加藤先生から熱心なご質問を頂きまして、若い先生方が頑張っているエリアは素晴らしいなぁと実感いたしました。
ありがとうございました!

では、バタバタと移動で申し訳ございません。帰ります。
桑原先生はじめ熱心な若い先生方、ご参加された先生方、関係者の皆様方、ありがとうございました!

0 件のコメント: