2017年10月1日日曜日

心臓病学会

心臓病学会ランチョンセミナーでの講演の為に大阪を往復いたしました。
座長は、兵庫医科大学の石原先生です。
私はいつもの糖尿病のお話をいたしました。
順天堂大学の宮内先生は昨日パブリッシュされたばかりの論文も含めての御講演です。さすがです!
偶然にも、CVITと演者が全く同じでした。心臓病学会最終日の沢山のランチョンの中から糖尿病のお話を聞きに来て下さいました皆様方に感謝です。
では、帰ります。
新幹線に乗っている時間の方が長いという、僅か数時間の大阪滞在でした。
唯一大阪らしいことと言えば、駅でたこ焼き買いまして新幹線の中で食べました!

0 件のコメント: