2017年9月26日火曜日

Gang Neung Asan Hospital訪問

 東大和病院の加藤先生とWonjuのJun-Won Lee先生の企画で若い先生どうしの交流を深めようという意味も含めて、韓国でのWORK SHOP が開催されました。

加藤先生の海外オペレーターデビューです!
難しいLADのCTOをIVUSで確認しながらしっかりと成功に終わっていました!さすがです! おめでとうございます!
 私は午前はLAD subtotal & CXのCTOでLMT病変もある患者さまへの治療でした。一応お手本を見せる為に、私がやらせて頂きました。使用物品も最小限で、滞ることなくサクサクとできました。よかった、よかった!
午後は、RCAのスタンプの無いCTOです。心尖部周りでレトロを回したが良いけれど、サポートカテの長さが足りません。。。。まぁ、それでも何とかリバースカートに持っていって、ギリギリでRG3で強引にアンテのカテにそのままいれて、何とかしました。
わりとゆっくりしたスケジュールで、お昼はのんびりと海を見ながら、刺身が載った辛いソウメンという感じの現地の名物を食べさせて頂いたりと、海外遠征にしては良い時間を過ごさせて頂きました。

終了後の写真です!
ありがとうございました!

ここはソウルから3時間以上かかりますが、来年はオリンピックが開催されるということで、新幹線ができるようです。そうなると1時間でくることができるとか。
空気も綺麗で海も山もあって、良い地域です。

もちろん、夜は....こちらの歓迎は乾杯です!
杯を断ること無い日本組の我々はヘロヘロでした。

0 件のコメント: