2017年9月9日土曜日

CVIT九州・沖縄地方会

お仕事を頂きまして、CVIT九州・沖縄地方会に参加いたしました。
空港をおりたとたん、長崎の暑さにビビリました。お茶を買って会場へ移動。
ビデオライブが行われていました。
今回は分岐部というのがテーマということです。CTOかつ分岐部という難しい症例などもされていました。
私はSlender Bifurcarionという縛りでのビデオライブでした。
奥まで入らないOCTで、中枢側だけの情報で戦略をたてて、ビックリ飛び道具を使ってのPCIでした。いかがでしたでしょうか?
じつは、皆様に見て頂いたほかにもう一つ作成したのですが、そちらはあまりビックリ度が強くないのです。それでは九州・沖縄の皆様に失礼してしまうということで...今回の症例を取り直したのです。喜んで頂ければ幸いです。
九州のアニキとの食事や、九州の仲間たちとの懇親会もとても楽しかったです。
皆様本当に有り難うございました。
会場では仲間たちの活躍も見ることができまして嬉しかったです!
大会長の竹下先生、スタッフの皆様方、御参加された皆様方、お疲れさまでした。

0 件のコメント: