2017年9月23日土曜日

Aim RADIAL 2017

 ドイツはシュツットガルトにてAim RADIAL 2017が開催されました。
初日はFFRのライブです。
 松尾先生大活躍!というよりはこき使われすぎです。(笑)
朝から、プレゼンテーション、コメンテータ、カテ室に移動してのお手伝い、また戻ってプレゼンテーション、コメンテーター….。お疲れさまでございました。
 2日目はひたすら橈骨動脈アプローチに関する内容です。
伊苅先生、松隂先生、私と一所懸命頑張りました。


 3日目のメインは朝一番の日本からのライブ中継!
機材のトラブルには、松隂先生の機転が利いてベールアウト!さすがです。(というより、ライブのエンジニアはこれじゃぁダメだろう!)
舛谷先生のSlenderワザが世界に見せつけられました!
みなさま、感動でした!

松隂先生と私の少し新しいネタ含めたプレゼンテーションも、お陰様で世界の方々から沢山のご質問も頂きまして大好評だったと思います。
ヨーロッパはじめ世界の仲間たちと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「来年のSCJのライブにもきてね!お金は出せないけどね!」と御願いしてきました!(笑)
観光する場所もあまりない街のようでした。ガラディナーが博物館で行われたのでそちらに行った以外はずーぅっと会場のホテルに籠もっていました。

では、帰ります!留守番して下さっている皆様に感謝です!
ドイツ語で書かれた甘いお菓子を買ってみました。
これがこちらの名物かどうか解りませんが、山のように売っていたのでたぶん名物?
お楽しみに!

0 件のコメント: