2017年8月26日土曜日

第14回 日本循環器学会コメディカルセミナー

第14回 日本循環器学会コメディカルセミナーは横浜で開催されました。
関西よりも多くの人数が参加していりました。700名以上らしいです。
なんと、3面横にとった画面ですので、いつものレーザポインターが使えません。
あわてて、ポインターが無くても解るように、アニメーションをつけたり、解説をつけたりと、プレゼンを手直ししました。
しかも、座長をするなんて契約はしていないように思ったのですが...まぁ、暇な私ですので何でもOKです!
勉強させてもらいました!
久しぶりに会う仲間たちが講師をしていたり、青森からわざわざ参加してくださった仲間たちもいて、とても嬉しかったです!
真夏の横浜は、海に面していているとはいえものすごく暑く、パシフィコの中が天国に感じる涼しさでした。
講師の先生方、参加されたコメディカルの皆様、お疲れさまでした!

0 件のコメント: