2017年6月10日土曜日

心カテ室における看護師の役割と実践知識 in 福岡

出版社が主催の講座です。カテ室に必要な基本的な事を10時から16時まで、私と園村さんが喋りまくります!
このシリーズも長くなってきましたが、お陰様でまだまだ人気はあるようです。今回の福岡会場は、75名の受講者。満員御礼でキャンセル待ちだったという事でした。
さすがに少々疲れますが....しかし、この後も別なお薬関係の講演会が福岡であります。
まだまだ喋りまくります!頑張ります!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

講義お疲れ様でした、実は今日参加してきました。質問用紙に前からブログ見てますってかいたのですが、はずかしかったので未提出(笑)。おまけに私の後ろ姿写ってる(笑)、講義内容おもしろかったです。また来年も福岡で開催してほしいです

PTCA5Fr さんのコメント...

コメントありがとうございます!
blog読んでいるとお声をかけて頂ければよかったのに...
年に数回福岡を訪問しております。
この講習会だけではなく、いろいろやっています。
またの御参加御願いいたします!