2017年6月24日土曜日

可児ライブ

第6回目の可児ライブが開催されました。
金曜日のEVTに引き続き、土曜日はPCIです。



齋藤先生、唐原先生、松隂先生、舛谷先生、私と治療をさせて頂きました。
ライブならではのディスカッションも盛り上がりました。

私は時間切れで、会が終了してから治療開始でした。コースディレクターの命令により超秘技を披露しようとしました。観客が居ない方が燃えます!....…しかし、普通に4Fr GC と普通にいつもの22atm で終了いたしました。

レクチャーも、岸先生はじめバラエティに富んだ顔ぶれでした。
他では絶対に出来ないような内用で、とっても満足度が高かったです!

進先生、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした!有り難うございました!


0 件のコメント: