2017年5月6日土曜日

CVIT関東地方会

CVIT関東地方会が開催されましました。
ゴールデンウイーク間の土曜日ですがインタベ業界の我々はお休みではありません。東海大学もお休みでは無いですが、今日は朝からこちらに来させてもらっています。
朝から興味深い演題があります。症例ベースのものがほとんどですが、まとまった研究もあります。
うーん、さすがにそれは違うのでは無いかなぁというモノもあり…質問しようとしましたが、座長の先生がちょいと刺していましたので、時間も押していそうだったのでおとなしくしていました。
運営会議では、運営委員会が200名を越したということの報告(定款を変えて、定数を増員するようです)や、これからの専門医に関して、教育関連病院の運営方法などの説明がありました。
みなさま、暑い中お疲れさまでした!

0 件のコメント: