2017年3月4日土曜日

九州トランスラディアル研究会

 九トラこと、九州トランスラディアル研究会のライブが佐賀で開催されました。
Course Directorの吉田先生のご挨拶です。
 今回も齋藤先生の御手技はみんなが唸るほどの素晴らしいものでした。
あそこで、あのseptalを取りに行くのは凄いです!
ながさきハートクリニックの坂井先生とともに、私もライブの座長をさせて頂きました。
とても難しい病変に、怯むこと無く立ち向かう挽地先生がの御手技も素晴らしいモノでした。

和やかで楽しい雰囲気の中、治療に関しては厳しく真剣でとても良い環境だと思いました。私たちを鍛えて下さったのもこの九トラという会やここの先生方です。
老舗と呼ばれながらも、常に新しいものを仕入れようとするこの姿は素敵です!

暖かい春の佐賀でした。
皆様、お疲れさまでした。有り難うございました。

0 件のコメント: