2016年12月7日水曜日

ICIC-B 3日目

今日は最終日です。

今日から東海大学で一緒にお仕事をすることになった奥津先生も参戦です。
伊苅先生とのツーショット!
私たち3名も一緒に記念写真。

坂井先生のお父さんが、小さい頃の坂井先生を研究会に同行されて、そこで奥津先生にお会いしたらしいです。
初対面ではなかったとか。。。
 ディスカッションも盛り上がります。
CTというイメージングが私たちにも加わったことはとても嬉しいです!
私もレクチャーを聴かせて頂き「へー、そうなんだ。」と勉強になることばかりでした。
 松隂先生、川村先生、お二人での治療風景です。
 篠崎先生・村上先生の治療風景。
私です。
今日はRotablatorでした。

海外からの先生方7名をお迎えしての、今回のコースでした。
日本のPCI見学とレクチャー、喜んで頂けましたでしょうか?

お一人は、「2年前のCCTでSlender Clubのセッションにいったよ」と、写真を見せて下さいました。嬉しいです!

みなさま、お疲れさまでした!
ありがとうございました。

0 件のコメント: