2016年12月18日日曜日

鎌倉ライブデモンストレーショ

 鎌倉ライブデモンストレーションが開催されました。
TRIの父こと、齋藤滋先生の御手技を見ないと年越しができない私たちにとって、今年もこのライブに参加できたことがとても嬉しいです。
1日目、最初はBVSの教育ライブです。その関係でこちらのセッションだけは日本語でした。
その後もイメージングを多用したライブでした。けっこう見ることができたので、たくさん勉強もさせて頂きました。
ペリフェラルセッションも開催されました。濃い内容のディスカッションばかりでした。
 懇親会の、最後まで残っていた人達での集合写真です。

 2日目のライブは、CTOあり、分岐部あり、石灰化を伴う複雑病変ありと、難しい症例をザクザクと治療しまくる齋藤先生を見ることができました。
 私も座長をさせて頂きました。

コメコメ倶楽部も、満員御礼!今までで最高の入場者数だと思います。

 私も教育講演を致しました。
最後の最後まで、皆様おつかれさまでした


齋藤先生の最後のご挨拶です。

このライブで、たくさんの新しい出会いもありました。また、昔からの仲間や先輩方、海外の先生方とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

齋藤先生、湘南鎌倉総合病院の皆様、関係者の皆様、ご協力して頂いた皆様、御参加された皆様、おつかれさまでした!ありがとうございました!

0 件のコメント: