2016年11月4日金曜日

Slender Work Shop in 陶生

 Slender Work Shop in 陶生が開催されました。
course directorは陶生病院の浅野先生です。
最初から難しい症例です。
 ワイヤーの選択と曲げ方、操作方法など非常に難しい症例でありました。
 応援団....いえ、コメンテーターの先生方です。
 見事な御手技で綺麗な仕上がりでした。
お疲れさまでした。
 浅野先生の御手技です。
 ガイドワイヤー、ガイドカテの操作が見事でした。
 終了後にみんなでニッコリ!
松隂先生の御手技です。
ライブは症例検討会から始まっていると、見せつけられました。
さすがです!


手技終了後の記念写真です。
今回は、simpleにものを考え、それをいかに最終形まで到達させるかというのがテーマだったように思えます。
Slenderの一つの形ですね。
症例選びが大変だったという浅野先生、お疲れさまでした!
 さて、講演会です。
鍛冶屋先生の御講演。
こんなにBRSを入れている日本人はまだ鍛冶屋先生だけだと思います。
ラウンチ前に沢山の注意点を教えてくださいました。

木下先生の御講演。
分岐部に関しての最新の考え方や方法などを教えてくださいました。
勉強になりました。
有り難うございました。

主催の浅野先生はじめ陶生病院の先生方、スタッフの皆様方、お疲れさまでした。有り難うございました。

0 件のコメント: