2016年11月25日金曜日

初冬の伊勢原

今朝は晴れて日差しも良い感じでした。
駅から病院まで歩く途中の大山が綺麗でした。うっすら雪景色です。
しかし、実は、北国の雪山風景を見慣れた私にとっては、少々違和感がある風景なのです...。何だろと間違え探しクイズの様に考えながら歩くのはまた楽しいものでした。

今日は、「書類整理→外来→カテ室→学生の口頭試問」で一日が終わってしまいました。あっという間の一日でした。

最近、"忙しい"というずるい言葉で自分をごまかし、自分にも他人にも甘すぎる事を反省しています。もう少し厳しく日々頑張らないといけません。。。。
そんなことを考える一日でもありました。

0 件のコメント: