2016年11月15日火曜日

市立千歳市民病院

 市立千歳市民病院に竹内先生にお招きいただきまして、CTO治療をいたしました。
ありがとうございます。

failure症例のre-attemptですが、なかなか難しい症例ばかりでした。
レトロチャンネルがなくなっていて、別な見えないチャンネル強引に通過させたり。石灰化のひどい病変を根性であけたり、IVUSガイドのワイヤーリング(やはり私は8-20 !!)をやったりと、色々なモノをださせて頂きました。時間がかかって申し訳なかったのですが、結果は良い仕上がりだと思います。
長い手技にお付き合いいただいた患者さまたち、池田先生、竹内先生、山内先生、小岩先生、スタッフの皆様、関係者の皆様に感謝です!
終了後の記念写真です!
この地域の中核病院の市立千歳病院ですが、4名の先生方で頑張っているようです。応援いたします!またいつでも呼んで下さい!

北海道は雪です!
寒いです。
コートを持たずに現れた私は「都会の人みたいだね」と言われました。(笑)




0 件のコメント: