2016年11月14日月曜日

都内は雨のスーパームーン

今日は、病棟回診→外来→学生オリエンテーション→外来→ムンテラ→外来→打ち合わせ→ムンテラ→EVT→ムンテラ→打ち合わせと、めいっぱい仕事ありました。

中野先生が、かなり難しい緊急の治療をこなされてましたが、上手くワイヤーが通していました。さすがです!
夕方、都内へ移動です。
伊勢原→新宿とロマンスカーです。これに乗ってコーヒーを飲むと、ちょいと旅の気分になれます。
地下鉄をのってスタジオへ。

やはり、一人、カメラ前で話すのは難しいです。慣れません!
終わった後、また都内某所で別なミーティングです。

今日も良く働きました。

今日はスーパームーンだというのに、都内は雨です。
空を見上げるどころか、足下を見るのが精一杯。

0 件のコメント: