2016年10月23日日曜日

日本循環器看護学会

日本循環器看護学会が仙台で開催されました。
お仕事を頂いたので、参加いたしました。
勉強もいたしました。
看護学的な患者さまとの関わり方の方法論のパネルディスカッションでした。


大会長の瀬戸さんと記念写真です。
こんなに大きな学会の会長は大変だと思います。本当にお疲れさまです!
 お仕事が始まる前に、座長をしていただく片平先生と記念写真です。
ランチョンです。
「とけてなくなるステントってなんだろう?」というタイトルで講演させていただきました。
おかげさまで、多くの方に聞いて頂けたようです。有り難うございました。


瀬戸さん、片平先生、関係者の皆様方、学会の大成功、おめでとうございます!
お仕事いただけたことに感謝いたします。有り難うございました。

仙台は少し涼しく、しかし天気が良かったので気持ちの良い一日でした。

0 件のコメント: