2016年9月28日水曜日

横浜市立大学病院

横浜市立大学病院を訪問させて頂きました。
日比先生のご指導の元、しっかりとトレーニングされている若い先生方が印象的でした。
治療を始める前のプチカンファレンスや、デバイスに対する一つ一つの確認など素晴らしいです。

ミニレクチャーと、治療を2症例やらせて頂きました。
ご指摘の通り、OCTもCTOも、私は細いカテーテルを使う以外には、内容や戦略はごく普通です。
....しかし、あそこでばらけるとは。。。。
本当に申しわけございませんでした。
反省です。
木村先生にも、わざわざご挨拶頂きました。恐縮です。ありがとうございます。
駆け付けて下さった菅野先生や、若い先生方有り難うございました。
日比先生、菅野先生、皆様方、今後ともよろしくお願いいたします。

羽田空港まで近いです!素晴らしいロケーションです。羨ましいです。。。

0 件のコメント: