2016年8月7日日曜日

SCJ WORK SHOP in NEBUTA 2016

SCJ WORK SHOP in NEBUTA 2016 開催されました。

内藤先生のエコーガイド穿刺が今回はメインです!みなさま、いかがでしたでしょう?


そして内藤先生のEVTと私のPCIで、治療は無事に終了。
その後はランチョンセミナーです。



症例検討会も開催です。
司会は内藤先生。
 澤岡先生、いつもありがとうございます。
興味深い症例ばかりでした。
そういうわけでWORK SHOPは終了。
あとは自由行動です。
短い青森の夏、はかない夏です。

今回諸事情でギリギリに御参加不可能になったVIPの先生をお招きして、来年もやりたいとのお声が上がっております!
またよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: