2016年7月13日水曜日

カテ室の若者たち

これから治療に臨む長松先生です。きりりと鋭く、気合が入っている若者の眼です。
もちろん、治療も素晴らしい内容でした!
お疲れ様でした!
こちらもEVTマスターの御指導のもと、BK治療を行う村上先生。
大きな声で気合を入れて治療をしていました。
お疲れ様でした!

若い先生たちが頑張っています。徐々にですが手技だけではなくその戦略そのものや考え方が上達しています。
嬉しい限りです!
さすがにもう若いと言われることはない私ですので、皆様の若さと将来性にホンのすこし嫉妬しながらも、精一杯の応援をする次第です。
頑張ってください!


0 件のコメント: