2016年6月1日水曜日

START 2016 Live Demonstration with Slender Club Japan

 START 2016 Live Demonstration with Slender Club Japanが済生会西条病院にて開催されました。
 金子先生がDirectorです。
一人であっちもこっちも頑張っていらしています。
お疲れさまです。
 松隂先生の御手技。
 舛谷先生の御手技。
 私・吉町も治療をいたしました。
CTOの治療でしたが、腎機能を気にして造影剤をおさえて治療をおこない37mlですみました。よかったです。
ワイヤリングとオリエンテーションが上手くできたのでさくっと終わりました。
でも、皆様からのリクエストは「4Fr子カテの南都抜きを見たい!』とのことで。そっちですか...。なんてこと無い技です。20mlのロックシリンジに生食いれてぐーっと気合いで押すだけですので。いかがでしたでしょうか?
 北は北海道から南は沖縄まで、一般演題含めて沢山の先生方が集まって下さいました。
金子先生、スタッフの皆様方お疲れさまでした。
 夜のセミナーです。

嘉数先生の衝撃的なプレゼンテーション!
沖縄の食事、寿命、そして生活に関してです。
これ以上は凄すぎてここでは書けません!
佐田先生の特別講演です。
年々パワーアップしています。さすがです!
わざわざ有り難うございます!
佐田先生。来年は徳島大学でのSCJライブをプランニングするとのことです。
よろしくお願いいたします。

金子先生、見上先生、梶谷先生はじめ企画運営を行って下さった先生方、お力をかして頂いた松岡先生、岡山先生、渡邊先生、そして何より頑張って下さったスタッフの皆様方、関係者の皆様方、有り難うございました。お疲れさまでした!

0 件のコメント: