2016年6月22日水曜日

ICIC-A

今日はICIC-Aの3日目です。
世界中から若い先生を東海大学にお招きして一緒にカテーテル治療を勉強して頂く会です。
今日も朝から悩ましい使用例が続きました。
私は「究極のMother & Child system」でのRotablator症例と、CTOのre-try caseでした。CTOはかなり難しい症例でしたがどうにかレトロ側からGWが通りました。
今回はちょいと難しい症例が多すぎたICICでした。ゲストの先生方、いかがでしたでしょうか?
最後の懇親会は移動のために出席できず、申しわけございません。みなさま、お疲れさまでした!有り難うございました!

では、移動です。
今日もまたギリギリ!急いで空港へ!

0 件のコメント: