2016年5月2日月曜日

連休の合間の一日

5月2日は連休の合間の一日でした。
駅はガラガラです。世間のみなさま、お休みとっれいるのでしょうか?
 しかし、新患外来はものすごく混んでいます!
まぁ、火曜、水曜、木曜のぶんが全部月曜に集まっているのでしょうから...。
でも、主治医はいないけど急がないけど、何となく研修医に任せて頼診は勘弁して欲しいなぁ。。。
 重症な患者さまへの治療も行われています。みんな総動員で頑張りました!
 私は夕方の会議に出て、それからカンファレンスに合流。
新入院の患者さまが沢山います!
研修医のみなさま、一所懸命整理していました。
ところで、アルコール飲酒後に特有な失神って何でしょう?私も解りません。
よく、意識消失している方々は私も含めていますけれども?
リサーチのミーティング後、書類の整理をして、帰るのが遅くなりました。
帰りも駅はすいています。

ゴールデンウイーク。明日からは3連休。

0 件のコメント: