2016年4月22日金曜日

SCJ @ KCJL2016

KCJL開催されています。
complex / CTOのライブも沢山されています。コメディカルセッションもあります。
私もポスターセッションで座長いたしました。

さて、我々Slender Club JapanもSCJ @ KCJLのセッションをさせて頂きました。
今回は、デバイスにテーマを絞って、「こんなデバイスじゃぁもの足りない!」と称して、現行のデバイスに様々な考察を加えて、新しいモノを提案するという企画です。
おかげさまで、満員!立ち見が出ていました。とくに、メーカーさんたちは食い入るように御覧になっていました。
新しいモノをみんなで作って、良い治療を提供したいですね。
みなさま、お疲れさまでした。
KCJL明日も続きます。

0 件のコメント: