2016年3月8日火曜日

長春の長い春はまだ訪れていませんでした。。。寒い。。。

長春の吉林大学第二医院を訪問いたしました。
劉先生がいつもの笑顔でお出迎えをして下さいました!嬉しいです!
劉先生は、舛谷先生と密にご交流されている先生で、SCJにもいらしてもらった事もあります。
私も4年ほど前に、この病院に訪問させて頂いています。
 さて、今日もあまりにもタフケースで…ヘトヘトでした。
治療終わってからのディスカッションは大切です。

ご執筆されたCTOの本を頂きました!
中国語で書かれていますが、写真と漢字を読むとおおよそのことが解ります。
勉強します!
 遅い時間までお付き合いくださったスタッフの皆様、先生方、本当に有り難うございます。
皆様方はここからさらに10件PCIがあるとか…と、言っていたら急患がきたので、すぐにカテだとか….中国も含めて循環器の日々はこんな感じなのでしょうね。
夜遅くなってしまいました。
お疲れさまでした。
病院内でちょいと食事をとりました。

さて、夜の電車で次の街へ!

0 件のコメント: