2016年3月17日木曜日

酥心糖

 今日は、"ウキウキCX"、"5Fr de LMT/KBT"、"7Fr de LMT/KBT with special technique"、"血栓は木曜日"と、どれもが濃い症例ばかりでした。みなさま、お疲れさまでした。
最後の裏パンバルーン止血時間待ちに、中国のおみやげを食べて頂きました。
 澤岡先生が「俺が食べて1時間半立つけど、おなか痛くなっていないから大丈夫だよ」と、皆様にお勧めしてくださいました。
 美味しそうな表情です。
 "酥心糖"...なんと読むのでしょう?
どんな意味なのでしょう?
この写真の方はどなたでしょう?有名人?
飴かと思ったらちょいと違いました。
何か解らないで買ってきてみんなに勧める私も困ったオジサンですが....。

疲れたときに少し糖分補給!

もちろん、止血は無事に終了でした。
みなさま、お疲れさまでした。

0 件のコメント: