2016年3月15日火曜日

カテ室の一日

今日は朝からずーっとカテ室にいました。
○○先生の御手技の最中、なにかピーピーなります。探してみるとこれがピーピーなっていました。
でも、なんだかよく解りません。
解らないままに、とりあえず電源を引っこ抜く××先生、凄いです!(笑)しかし、また電源いれたらピーピーしています。
技師さんに聞いたところ、装置が熱くなったときの警報だとか。

こんな画像もありました。
新しいtwo lumen micro catheter ?
山のようにデバイスを使用したのは私ではありません。(でも指示したのは私だったりして...)思ったよりもずっと厳しい病変でしたのでやむを得ません!
お疲れさまでした。

そういうワケで、昨日はカテ室にあまり居ない一日、今日はカテ室で過ごした一日でした。

みなさま、お疲れさまでした。

0 件のコメント: