2016年1月15日金曜日

高純度EPAを考える会

1月15日、厚木で高純度EPA製剤を考えるという研究会が開催されました。
EPAに関して、阿古先生より基調講演をいただいた後に、山崎先生、伊藤先生、藤吉先生からの御講演。そして、テーブルディスカッションという形でした。
私と篠崎先生が座長をさせて頂きました。
血管にきっとよい薬なのですが、どのようなタイミングでどのような患者さまに処方するかという内容でした。この手のものは、食品に近い形の薬剤です。しかも濃縮しているモノです。純度の高い良いモノを取った方がよいであろうと私も考えております。
御参加された先生方、お疲れさまでした。どうもありがとうございました。

0 件のコメント: