2016年1月25日月曜日

今日も忙しい一日でした!

 今日もいつもの一日です。寒いです。

沢山新患外来やりました。きっと患者さまに良いい事があるだろうという思いを込めていろいろ頑張っています。

毎日の検査や治療です。
外来の合間にカテ室に顔をだして、”あーだ” ”こーだ”と言うのが私の仕事です。

治療は無事に上手く行っていました。
お疲れさまです。
午後、外来が終わってから治療です。私の出番です。
(画像は参考画像です。)
CLIですが、三本のうち三本ともつまっている症例への治療でした。
責任病変と思われる二枝に治療をしました。おかげさまで、綺麗に出来ました!自分も嬉しいです!明日の朝一番で形成外科の先生に連絡をいたします!
下肢動脈専門のS先生が不在な場合には私が治療をいたします!今日はEVTの大きな海外学会があると聞いています。S先生はそちらに御参加しています。勉強してきて、私達に情報を教えてね!
何より今日の私の治療が上手く行って良かったです。

シネカンファレンス(カテーテル検査後の治療方針を決めるカンファ)→医局会→説明会→症例検討会...の後は、新年会でした!
楽しくのみました。

と、言うワケで東海大学循環器内科は楽しく頑張っています!
今後ともよろしく御願いいたします!

0 件のコメント: