2015年12月9日水曜日

ベテスダクリニック

ベテスダクリニックを訪問いたしました。
こちらは、都城の老舗病院です。ベッド数はクリニックの数ではなく沢山あるのですが、クリニックの名前にこだわって、「ベテスダ・クリニック」という名前だと伺いました。
菅先生がこちらに異動されてから、ぐんぐん治療件数が伸びている病院です。
こちらでも治療をさせていただきました。
スタッフの皆様方の動きが素晴らしく、医者が心地よすぎるくらいです!
情報伝達の方法や、手技中の気遣いなど含めまして、スタッフの皆様からも沢山のTips & Tricksがをいただきました。有り難うございました!

菅先生の「Autobahnの5Fr、良いカテだけど、JL3.5の先端がじゃま!ショートチップちゃんと作ってもらって!」というコメントが私はとても嬉しく感じました。
普通のJLとJLのST(ショートチップ)、ちょいとした違いを解る先生は少なくなってきています。カテーテルを回したりチョイと押したり引いたりという操作と、いかに同軸にとらえていくかを意識している菅先生ならではのコメントです!
後日、某社にしっかりとお話しておきます!

治療後の記念写真です。



菅先生、スタッフの皆様方、そして、釘宮院長先生、お世話になりました!有り難うございました!

0 件のコメント: