2015年12月4日金曜日

横浜新都市脳神経外科病院

SCJのメンバーでもある早瀬先生にお招き頂きまして、横浜新都市脳神経外科病院を訪問いたしました。有り難うございます。
症例は3例ともちょいと厳しい病変でしたが、いつもの細いカテーテルで、あんなワザやこんなワザを使いながら治療を完結させて頂きました。いいかんじで仕上がったと思います!ガリガリ、くねくねの病変には、Slender deviceは良いですよ!
この病院もコメディカルメンバーがとてもテキパキと動き、とても治療がスムースかつ安全に進む素晴らしい病院でした。
早瀬先生、加藤先生、スタッフの皆様、関係者の皆様、有り難うございました!

0 件のコメント: