2015年12月31日木曜日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
沢山飛行機も乗りました。新幹線も乗りました。普通の電車にも乗りました。車にも乗せてもらいました。バスも乗りました!トコトコ歩きました!
それも、これも、日本中、世界中の皆様にお声をかけて頂いたおかげです。
本当に有り難うございました。
期待に応えるべく頑張ったつもりですが、まだまだ至らぬ所もあり、なかなかこの道の険しさを実感する次第です。
来年、さらなる精進するつもりです!頑張ります!医学の道はもちろんのこと、医療人として患者さまを大事にし、仲間や人とのつながりを大事にしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: