2015年11月21日土曜日

SCJ 沖縄キャンプ2015

 SCJ 沖縄キャンプ2015が開催されました。
沖縄SCJ支部を取り仕切る嘉数先生のご挨拶より開始です。
お疲れさまです!

今回は、「このデバイス、このステントの最高の使用方法」をテーマに各ステント屋デバイスに関して、そしてその実症例に関してのプレゼンデーション&ディスカッションでした。
さすが、宇宙人高川先生!
Apple Watchでのプレゼンテーション!

ディスカッションも盛り上がります。
 話題の唐原先生は3分間の重さを実証して下さいました!(^_^;)

ランチョンは糖尿病のお話です。
田仲秀明先生による、「沖縄型糖尿病の治療戦略」です。
素晴らしい内容でした!
感動します!
 さて、午後にはちょいとしたアトラクション!沖縄らしい歌で楽しませていただきました!
長時間座って眠くなった頭がリフレッシュ!
さすが、良いタイミングでした!

私も某社のバルーンやデバイスに関してお話をいたしました。
最後に川満先生より〆のご挨拶!
来年はまたライブでいきましょうか?とのこと!
よろしく御願いいたします!

今日も、沖縄の先生方と一緒に沢山の事を勉強させて頂きました。九州・沖縄地区の先生方には、2種連続での沖縄での介護だったようで、申しわけございませんでした。

朝9時からはじまり夕方17時30分までずーっと皆様参加でした。途中退席する人は誰もいないのが、驚きですが本当です!SCJの連中はどうもマジメ過ぎです!(笑)
氾濫する多くのデバイスを「これはダメだよ!僕は使わない!」と言い切ってしまう偉い先生が沢山いる業界ですが、各デバイスの一つ一つの良い所を見直し、良い所を探してあげて、そして最高の使用方法と至適病変を見つけることが出来るSCJの皆様方は素晴らしいと感じました!「認めない!」ではなく「認めてあげる事!」は大事だと思います。

みなさま、お疲れさまでした!
打ち上げいきましょう!



0 件のコメント: