2015年10月17日土曜日

日本TRI 20周年記念学術集会

 1995年10月12日、日本で初のTRIが齋藤滋先生にて行われました。
東京で、その20周年記念学術集会が開催されました。
座長は、道下先生、舛谷先生、菊池先生、松隂先生です。
まずは、前座で私・吉町のプレゼン。
菊池先生の偉業と、齋藤先生語録を含めて写真をメインにお話しいたしました。
 金沢の名村先生からは、しっかりと歴史をお話いただきました。
 長崎の坂井先生は、TRA-NETから様々な世界が広がった事をお話下さいました。
 そして、湘南鎌倉の田中慎司先生。
さすが!みんなが度肝をぬくプレゼンでした!感動!

齋藤滋先生の、特別講演です。
 座長は遠山先生です。
 多くの苦難な道があったけれども、それを乗り越えて今がある事や、しかし、まだまだ、これからも頑張らなければいけないことなどを教えて下さいました。
ありがとうございました!
 岩本さんより、花束贈呈!
懇親会のあとは、みんなで記念写真です。

齋藤先生、TRI 20周年おめでとうございます!
お集まり頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント: