2015年10月24日土曜日

東京LIVE & CVIT関東甲信越地方会

 10月23日は東京ライブでした。
秋のCVIT関東甲信越地方会の前日に行われている、CVIT地方会が主催するライブです。


コメディカルライブも行われます。
私はこちらで医師コメンテーターをさせて頂きました。
コメディカルの皆様の専門的・積極的なディスカッション で盛り上がりました。
ありがとうございました。
 さて、10月24日は地方会です。
さすが、関東甲信越地方会!大きいです。
沢山の先生方がお集まりになられます。

私は午前の座長をさせていただきました。
有り難うございました。
 当科の篠崎先生の講演です。
Slenderのロゴが嬉しいです!
ペリフェラルも、もっと低侵襲に!いい話でした!

当科の長松先生の発表です。
よく頑張りました!お疲れさまでした!

今回の大会長の小山先生はじめ、関係者の皆様方、お疲れさまでした!会の大成功、おめでとうございます!


0 件のコメント: