2015年10月31日土曜日

CCT 2015

CCT 2015が神戸で開催されました。
CTOを中心とした複雑病変に対しての治療へのライブデモンストレーションです。
今年も、なかなか大変な症例の連続でした。


加藤先生の御手技です。
新しいワイヤーや様々なテクニックで治療が行われていきます。
「今年でCCTでやるのは最後だ!」とお話をされておりました。
…残念です。まだまだご指導のほどお願いしたいです。
 SCJ @ CCTも、もちろん開催!
高橋先生、舛谷先生のビデオライブと、松隂先生と私のレクチャーという構成で行いました。
みなさま、いかがでしたでしょうか?
ランチョンの座長もさせていただきました。
内容は糖尿病と大血管障害です。
広島の東先生の御講演でした。
爽やかでマジメで素晴らしい先生です。
私の尊敬する先生の御講演の座長が出来てとても嬉しいです!
内容も、とても面白く興味深いものでした!
ありがとうございます!
おつかれさまでした!
合併症のセッションの座長もいたしました。
那須先生、Ahn先生といっしょです。
勉強になります!

大きなライブでしかみる事ができないものも、まだまだ沢山あります。
たくさんの情報の共有と、たくさんのコミュニケーションができました。
朝一番のセッションや、夜の会議などふくめ、沢山のお仕事をいただきました。
今回も関係者の皆様方に感謝いたします!
留守番をしてくれて、症例の相談をメールでしてくれる大学の若い先生にも感謝です!
有り難うございます!

0 件のコメント: