2015年9月6日日曜日

SLDC 2015 & Slender Club Japan Award 2015

札幌ライブデモンストレーション:SLDC 2015が開催されました。
私もライブの座長をさせていただきました。
 CTOばかりの冠動脈症例です。なかなか難しい病変もあり、勉強させていただきました。
 こちらはペリフェラルライブです。
1日、じっくりと末梢血管の治療を見ることができます。

さて、我々Slender Club Japanも、恒例のAWARDを開催させていただきました。

東可児病院よりは、古田さん!


高橋病院からは谷口先生。
いやぁ、最高です!

宇宙から高川先生!
やはり、すごいです!
 相変わらず、すごいカテの使い方で、1,1,2の加藤先生。流石です。
音羽先生は、珍しい症例のご発表。
大野先生の特別講演「日本語でしっかり解るマイトラルクリップ」です。

そして、栄えあるAWARD 2015は...!!

高川先生、おめでとうございます!
素晴らしいです!
最後に、札幌ライブの主催者、佐藤勝彦先生よりご挨拶をいただきました。

また、来年!札幌でお会いいたしましょう!

みなさま、お疲れさまでした!
ありがとうございました!

0 件のコメント: