2015年8月21日金曜日

WEBライブ多枝疾患に対するSlenderの戦略」

WEBライブ「多枝疾患に対するSlenderの戦略」が開催されました。

スタジオの風景はこんな感じです。

福岡山王病院の横井宏佳先生がご司会をして下さいました。有り難うございます!
「Slenderの戦略」なんて、偉そうなタイトルですが、「必要な場所以外にはしない」というだけの話しです。
不必要な治療を加えても、リスクや費用が増えるだけで良い事は無いと思っています。そんな内容での症例でした。
そこに至らせるまでに、前半のレクチャーでも、伏線を少しはっていたのをおわかり頂ければ幸いです!
関係者の皆様、有り難うございました。お疲れさまでした!


0 件のコメント: