2015年7月11日土曜日

TOPIC 2015

 2015年7月9日〜11日、渋谷セルリアンにてTOPIC 2015が開催されました。

これは齋藤先生のランチョンの写真です。
 SCJ & TRI video liveもありました。
舛谷先生の御手技。
リバースワイヤーの秘密!
 司会の松隂先生。
 松尾先生の御手技。
あれ、演台にいらっしゃるのは?
(^_^)
 おかげさまで満員御礼です。
 本物の松尾先生搭乗!(笑)
FFR & iFRに関して、熱く語って頂きました。
 私も薄皮一枚の手技を皆様にご披露いたしました。有り難うございました。
 さて、SCJ in TOPIC 2015のセッションも開催させて頂きました。

角辻先生のCT撮りながらのangio CTO PCIは面白かったです。
(写真なくてすみません)
 みんながギクリとするご意見の伊苅先生。さすがです!
 豪華なコメンテーターの先生方です。
有り難うございます。
 順当な松隂先生のご発表...にみえますが、その実は、おおっ!と驚く映像も沢山ありました。淡々とお話されたので、樹がついいた人は少ないのでしょうか?
 私もRaSnを話しました。
でも、その前のシース映像の方が喜んでもらえたかもしれません。
 舛谷先生も、4Fr CTOなどうわーっと言うような映像もありました。

ありがとうございました。
 ディベートセッションもありました。
太カテvs 細カテという演題を覗きに行きました。
細カテをお話しする湊谷先生。

そのサポーターの松隂先生。

まぁ、できるものは細いモノで。そうで無い物は、必要な太さで。

教育セッションも充実です。
私も2つほどレクチャーをいたしました。
 コメンテータもいたしました。
高いところからすみません。
(この写真をとっているところを、会場から撮られてしまいました...)
 舛谷先生もコメンテーターもされておりました。
宮崎の工藤先生と記念写真。
古くからの仲間が声をかけてくれるのは嬉しいです!

TOPIC 3日間、沢山のライブ症例をみながら勉強させて頂きました。
有り難うございました。
関係者のみなさま、お疲れさまでした。

0 件のコメント: